FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声かけマラソン 7日目

ヒートテック2枚重ね、そして、ももひき…と鉄壁の防御スタイルで出撃。


今回は「タイムトライアル」にチャレンジしました。
ルールは「1時間内にいかに多く声かけできるか」という単純なもの。


まず1セット目…なんと25声かけを達成!
やればできるやんw
いつも2時間~3時間かけてやっていることを1時間で出来た!
まっ、ときおり顔を見ずに声かけしたので、誤ってうちのオカン程の熟女にも声かけましたがw


このペースでの声かけを身につければ100人組手も出来るのでは…。
そんなことを思いつつ2セット目…11声かけ目で連れ出し!(所要時間30分)
…が、残念ながらギラつけないところへ(;´Д`)

でもかなりゲットしたい顔だったので全力でトーク!
盛り上がり、全体的には合格点だと思うけど、2つ程初歩的かつ大きなミスをしてしまった><
これがどう影響するかが不安。。。



結果 36声かけ 1連れ出し 3バンゲ


あと今月158声かけ(今週あと36声かけ=先週の借金12+週ノルマ60-今回の36)

アポ

先日連れ出してテマソまでいった子とアポ。
テマソまでいってることもあり、会って10分も経たないうちに余裕のゲット(´∀`*)
前回のゲットと全く同じ流れw

最後まで食いつきイマイチだったけどゲットできるものですねw
むしろ逆に興奮したw


しかし…


声かけマラソンが!!!
5週目の貯金どころか2週目で借金しとるやないか(汗)


こうなったらチマチマ1日に20声かけずつしてる場合ではない!
校長の100人組手のように、もっとガンガン行かねば!

声かけマラソン 6日目

凍てつく寒さのなか街へ。
「寒い寒い」言いつつ、なんだかんだで2日に1回は出撃してる。
この環境でストを続けてたら風邪なんか引かなくなるんではw


結果 22声かけ(所要時間1時間半) 1バンゲ


・声かけのペースが早くなっている
・ガンシカ崩しに楽しみを見出すことができるようになってきている


この2点は声かけマラソンの成果かな。


次回はさらに貯金をかせぐために「タイムトライアル」にチャレンジします!
短い時間でひたすら声かけしてやる!!



あと今月194声かけ(今週あと14声かけ)

アポ&声かけマラソン…はサボりw

声かけマラソンはどうしてもやる気が起きず今回はお休み。


んで先日連れ出してパイもみまでいった子とアポ。
パイもみまでいってることもあり、会って10分も経たないうちに余裕のゲット(´∀`*)
今年ようやくの新規初ゲットや…( ´∀`)人(´∀` )

若干チングダしたけどねw
今年は最強のメンタルを作る一年にする!!

2アポ&声かけマラソン 5日目

バンゲした2人とアポを取り付けることに成功したので早い時間帯から街へ。


アポ1人目。
メールのやりとりでもアポ取りにかなり苦労したギャル。


しかし…


待ち合わせ時間を過ぎてもいっこうに来る気配なし!
…うん、なんとなくそんな予感してたw



んで軽く昼メシ食って次。


アポ2人目。
明らかに食いつきない子w

食いつきないんでトークがしんどい…(;´Д`)
一応ギラつくも手つなぎすら厳しい状態。


これはキツイ!


しかし…!


学長の音声を聞いてグダへの切り替えしとグダを真に受けない力がついてきている今日この頃!
そんなグダなんか屁でもねぇぜ!と楽しい空間作りを忘れず粘ること小1時間。


なんとかテマソまで成功(´∀`*)
でも女の子のタイムアウトで終了~!


絶対に準々即したい!!



まだ時間があったので声かけマラソンの貯金を稼いでおこうと晩メシ食った後にスト!
アポでテンションが上がっていたのもあり明るい声かけが出来る。
やっぱりこちらのテンションが高かったり、笑顔で声かけできると反応も良い。
そうなると「覚醒モード」になり、どんな女の子にもガンガン声かけ出来る。


そして11声かけ目で連れ出し(´∀`*)


ノリは良いけど、あるグダが強くテマソどまり(;´Д`)
今日はテマソな1日だったぜ…と思いながら帰宅。


結果 11声かけ(所要時間30分)…1連れ出し 1バンゲ 1テマソ
   2アポ 1テマソ



あと今月216声かけ(今週あと36声かけ=週ノルマ60-先週の貯金13-今回の11)


プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。