FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アポ

前回パイもみまでいったお嬢様とアポ。

当然のごとく個室へ。
「これで今月4ゲット目!何とか5ゲット以上を目指したいな~」と思いながらギラつくと…


お嬢様「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
はしもと「寒い?」
お嬢様「わたくし、実はトンネルが未開通ですの…(*´Д`*)」
はしもと「!!!」


…とのことで何やかんやあって今回は見逃す。
もちろん次回はゲットしますがね!!


しかし、ガチで食いつかれたらしく逆に彼氏化を打診される。
食いつかれすぎてあとあと面倒になるかもだけど、まぁ良いか…。
超ドMだし、本カノには出来ないことをやってやるぜΨ(`∀´)Ψケケケ

アポ

先日パイもみまでいった子とアポ。

前回パイもみまでいっていればアポって合流できた時点で勝利は決まっている。
即チョメチョメ出来る個室へ!


あぶなげなく~ゲッツ(σ・∀・)σ
腰痛いのに思わず高速ピストンしちまったぜ…。


今月、頑張ってる割には3ゲット目w
ラストスパート頑張るぞ~!!

アポ&声かけマラソン 9日目

体調が悪く、動くのもしんどいけどアポ!


短時間&ギラつけない場所でのアポだったので次回に繋げるトークをして解散。
今までゲットした女の子とは明らかに種類の違う子なので楽しみ(・∀・)

そして、いよいよ窮地に立たされた「声かけマラソン」へ突入!
今後のことを考えると最低でも30声かけはしておかないと…と思いながら声かけ。
体調が悪いこともあってか気持ちが乗らない><
苦しみながらも30声かけしてギブアップ。。。


結果 30声かけ(所要時間2時間) 1バンゲ


あと今月126声かけ…やるっきゃねぇ!!

声かけマラソン 8日目

雨だけど出撃!
テキストかメルマガに載っていた「雨でもストれる街」に行ってみる。

ここはプライベートで軽く来たことがある程度の街だったので軽くぶらついてから声かけ開始。
すると…


2声かけ目(所要時間5分)でお上品な子を連れ出し(´∀`*)


すんごいお嬢様&お堅そうなオーラを放っており、なかなか手ごわそう。。。
でも、うまく丸めこんで個室に入り、いつもの校長トークを行う。


二人の距離が徐々に縮まってきたのでいつもの校長ギラへ。
耳&首ギラをしたときの女の子のあえぎ声がツボ!!


お嬢様が会って1時間程でエロスなあえぎ声を発する姿はまさにナンパのロマンです!!!


終盤には「実は結構タイプだったの…」と食いつき良好な発言も頂きテンションアップ(´∀`*)
やはり校長の言うとおり「恋愛市場」にどんどん打って出るべきですね。
私のことを「好み」だと言ってくれる女の子もいるわけですから。
そして最終目標としては校長ブログに載っているようなラブメールを頂けるようになりたいw


結局、食いつき良好&強めの「チャラくないグダ」がでたので、次回に繋げる方向にして解散。
こういう甘いところがなかなか即れない原因なのかもしれないけど><


んで、体調が良くなかったのでそのまま帰宅。


結果 2声かけ(所要時間5分) 1連れ出し 1バンゲ 1キス&パイもみ


あと今月156声かけ…ひぃー(;´Д`)

アポ

先日バンゲした子…いや、おねえさまwとアポ。

メールの段階でいけそうな空気を感じていたので個室に入る前から手つなぎ。
その流れから個室に入って5分くらいでキス&パイもみ。
「今回のブログも前回のコピペで済むなw」と内心ほくそ笑む橋本(・∀・)


しかし!!


なぜか、ここからが堅かった。
グダ崩しに55分間を費やしたものの結局「乙!」な結果でした(;´Д`)


もちろん俺はあきらめませんがね!
すでに次のアポも取り付けたので、次回こそはいけるでしょうw
プロフィール

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。