FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の殻を破ってやる

タイムリミットが迫ってきたため、意を決し、ついにギラつきを開始する。


しかし、長年の友人に突然ギラつかれたため驚く彼女。
…そりゃそうだw


キスをしようとしても拒まれてしまう(;´Д`)


しかし、このグダり方は佐藤校長のギラつき音声や自分の過去の経験から判断して「本気のグダではない」と感じることができたので、テキストやメルマガで学んだ「女の子がグダったときの注意点」を意識しつつ、流れを変えるトークに入る。


そして…


校長トークのおかげもあり(特に使ったのが9月1&2週目のメルマガ音声トーク)次第にマイナスムードだったのがプラスに変わり、女の子もいつもとは違う甘えた声に(´∀`*)



めちゃめちゃ可愛い(´∀`*)!!
久々にキュンキュンしましたw



彼女の貞操観念が高く、キスすら出来なかったものの、抱き合ったりイチャイチャトークをしてまったりと過ごす。
こちらが終電の時間を気にして彼女に確認しても


「もう少し抱き合っていたい」
「すごく嬉しかった」
「まだ帰りたくない」


など、テンションのあがる言葉をいただく(´∀`*)


結局、タイムリミットになったので彼女を送って解散。
帰り道に今後のデートについて二人であれこれ考えあったのが楽しかった♪


その後のメールでもたくさんハートのついたメールをもらい、仕事の合間に見てはニヤけてますw
ナンパもいいけど、こういうのも違う味わいがあって良いですねw


でも…


もちろんナンパはやめませんw


完ソロに続いて、今回のチャレンジに成功したことによって、少しだけど自分の殻を破れたような気がした。
もっと自分の殻をやぶってやるんだ!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルで官能小説ばりに興奮しますね!(笑)
やはり食いつきがあったのですね^^

ゲット目指していきましょう!

Re: No title

佐藤校長

コメントありがとうございます^^

自分が鈍感でびびりなだけで、実は食いつかれてたようですw
背中を押していただいて本当にありがとうございました^^
その後もうまくいっていますので近々ブログにて吉報をご報告できると思いますw
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。