FC2ブログ



声かけマラソン 6日目

凍てつく寒さのなか街へ。
「寒い寒い」言いつつ、なんだかんだで2日に1回は出撃してる。
この環境でストを続けてたら風邪なんか引かなくなるんではw


結果 22声かけ(所要時間1時間半) 1バンゲ


・声かけのペースが早くなっている
・ガンシカ崩しに楽しみを見出すことができるようになってきている


この2点は声かけマラソンの成果かな。


次回はさらに貯金をかせぐために「タイムトライアル」にチャレンジします!
短い時間でひたすら声かけしてやる!!



あと今月194声かけ(今週あと14声かけ)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!吉田と申します!
声掛けマラソン、すごいですね!
自分は声かけ数が他の方より圧倒的に少ないのでw、
ランジェリーさんに影響を受けて
ストに出れるときは声掛け数を意識してやるようになりました。
お互い頑張りましょー!

Re: No title

吉田さん

はじめまして!コメントありがとうございます☆
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます♪

実力がつくまではひたすら数をこなすしかないと思うので一緒に頑張って行きましょう♪
完ソロはたいへんだと思いますが、工夫して楽しくやれたらいいですね^^
今度、吉田vs橋本で声かけ対決とか、何か企画立てても面白いかもしれませんねw
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
