FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに街へ

前回までは丁寧語で書いてましたが、なんとなく自分らしさが出せず、文章がぎこちない…ということで今後は丁寧語だったり、丁寧語じゃなかったり適当なかんじでいきます!


完ソロを誓ったのもつかの間、ナンパ仲間に誘われたため合流してナンパすることに。
最近街にすら出ていなかったので完ソロの前にリハビリがてら丁度良いか…と思いながら電車で移動していると…。


ナンパ仲間から「今日やっぱムリだわ」とドタキャン連絡が!


「てめー!ドタキャン過ぎるだろ!もう出発しちゃったじゃねーか…(#´∀`)」
と一気に帰りたくなるも「これはある意味、完ソロしろとナンパの神様がおっしゃっているのでは!」と思い直して街へ。


声かけのときに「待ち合わせしてたんだけど、ドタキャンされちゃって」と理由付けするのは古典的なナンパ手法ですが、今回ばかりは演技なしに心から言えるのではないか!?


そんなことを考えながら電車からおりるも、待ち合わせたのがいつもとは違う大人な街だったため、まぁ女の子…というか「女性」のレベルが高いこと…(;´∀`)完璧に見た目からして負けている気がする…。


結局30分ほど街をぶらぶらして帰宅(;´д`)


しかし、街に出た収穫はあった。
なぜなら街に出ると色々なことを感じることができるからだ。



長くなりそうなので、また次回感じたことを書いていこうと思います!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは街に出ることが大切です!

次は完ソロで1声かけ以上を目標にしましょう。

得意なナンパスポット(街)があれば、そこだと他の街よりは気楽に完ソロが出来ると思いますよ^^

No title

佐藤さん

コメントありがとうございます!

そうですよね、街に出なきゃ始まりませんもんね!

了解しました!次はいつもナンパしていた得意なスポットで3声かけしてみようと思います!

またブログに書きますねー!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。