FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝しますw

久々更新。

仕事の忙しさと体調不良でストれない毎日が続いております。
体調不良といっても大したことはないんですが、ゆっくり休むことが出来ないため全然治らない(;´Д`)
体を早く治さないと仕事に大きな影響が出てしまうのでナンパには出ていない状態です。
体調管理の重要性を痛感しますね。

ナンパはしてないんで特に書くこともありませんが、全くブログ更新しないのも寂しいので、お世話になっているハーバードナンパスクール(HNS)の宣伝でもしときますかw


特に私が良いと思うところを挙げるとアフターフォローがずば抜けています。


例えばメール相談なんかはナンパのことからプライベートなことまで、技術的なことから精神的なことまで相談でき、丁寧で実際に現場で使える答えをもらえます。(抽象的で分かるような分からないような…という、ぼかした回答は自分はされたことはないです。)

もちろんメール相談できる他のナンパ講座もあると思いますが、たぶん相談のしやすさが全然違うと思います。説明しづらいですが相談しやすい空気とでも言いますか…普通に佐藤さんからメールをくれるときもありますしw

私は通信講座生なので仲間が増えるわけではなく一人でやっている状態ですが、意外と重要なのが精神的なアドバイスです。ナンパで重要なのは「ナンパを続けるモチベーション」ですが、メール相談では毎回佐藤さんに精神的な後押しをしてもらっています。通信でもナンパを継続しやすい環境を作ってもらえます。


そして、個人的に一番ありがたいと思ったのは、自分のナンパ音声を録音して佐藤さんに送れば詳細な解説をしてもらえるサービスです。自分は通信講座生なので直接の指導は受けられませんが、こういったかたちでナンパの指導を受けることが出来ます。(もちろん毎回毎回チェックしてもらうのはいかがなものかと思うので、そこは常識の範囲内で…)


そんなわけで通信講座だけでも十分他のナンパ塾より手厚いサポートを受けられると思います。


マンツーマン講習を受けるのが一番ですが、経験者で伸び悩んでる方、とりあえずお試しで…という方などなど、通信講座を受けてみてはいかがでしょうか☆


ハーバードナンパスクール通信講座
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

ランジェリーはしもと

Author:ランジェリーはしもと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。